レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


循環器外来~。先天性心疾患 ファロー四徴症

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20181213053501j:image

先日、循環器の外来日でした。

 

レントゲン検査では、心臓が前より少し小さく写っていて、安心しました(^-^)!

 

採血の数値は、聞いてびっくり!

 

先生が普通に

心不全の数値、良くなってきたね~』

 

なんて言うから、

 

『え?この子心不全起こしてたの??(;▽;)』

 

と、少し困惑!!( ゚д゚ )

 

でも、いい方向に数値下がってきていて、

そのための薬も飲んでいるって、、、。

 

今知ったよー!!!😭💦💦💦💦

 

まあ、想定内のことで、先生も別に話をしなかったんだろう✨と、解釈!

 

とりあえず、順調です〜!

 

あとは、はなたれ小僧なのが、少々心配(;▽;)

 

f:id:disneykosodate:20181213053508j:image

前髪、、、笑。

また失敗😝😝😝😝😝😝😝
f:id:disneykosodate:20181213053505j:image

 

まあ、赤ちゃんだし、本人何も言わないから、

 

良しとしよう👍👍👍🌟🌟🌟