レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


手術前検査の流れ《記録用》先天性心疾患、ファロー四徴症、肺動脈閉鎖、大動脈弁閉鎖不全症

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20181010071429j:image

昨日は、10月22日の手術のための検査と、手術説明がありました。

 

この日の流れ(手術説明内容は、また別記事に書こうと思います。)
f:id:disneykosodate:20181010071436j:image

朝9時に診察予約だったため、

家を7時に出て病院に8時すぎに到着~(・∀・)

🏡→🚕→🚃→🏥


f:id:disneykosodate:20181010071439j:image

予約時間まで、僕は朝ごはんタイム♡

もぐもぐ完食(^O^)

8:30にパパと合流~


9:00身体測定


9:30心臓外科術前検査の説明


10:00採血、検尿

(ギャン泣き💦検尿はおしっこパック取付て再度回ることに…)
11:00心臓外科先生より説明

(別でブログ記事に書きます。)

 

12:00麻酔科より説明

 


13:00心エコー(安眠室で寝かせてから行うが、息子、既に寝てたので薬飲せずに完了♡)


14:00心電図


14:30レントゲン


14:50出血検査(血が止まる時間を計る)

踵から血を出して、なかなか3分以上止まらなくて、みている私が焦った😭😭💦


15:00全ての検査終了~(>_<)!


f:id:disneykosodate:20181010071432j:image

息子、長々といっぱい泣いてがんばりました!(><)