レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


久しぶりの循環器外来~!先天性心疾患、ファロー四徴症、肺動脈閉鎖、

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180821223704j:plain

久しぶりの外来でした( ¨̮⋆)!

 

いつも駐車場が混むから、余裕を持って早めに病院へ向かいました(^^)!

 

お昼の離乳食をあげてから、診察する時間でちょうどいい感じだったので、病院のイートスペースでご飯タイム♡

 

手作り離乳食ぱくぱく食べてくれました!

 

が、、、!!!Σ(゚д゚;)

 

まさかの嘔吐、、ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡

 

 

まずい、、!!

今日に限って着替え置いてきちゃったー(><)!

 

 

パニック、、。

 

とりあえず、息子を拭き、ベビーカーを拭き、床を拭き、トイレへ駆け込む!!

 

裸にして、体拭いてあげてオムツ替えて、、、。

 

さて、洋服がないぞー(><)(><)(><)。

 

困った😥

 

けど、病院内にちょっとしたベビー雑貨や、ベビーフード、哺乳瓶などなど取り扱うお店があるのを思い出し、オムツ一丁の息子をだっこして(笑)お店へダッシューー!!

 

90センチの服上下を購入しましたー(>_<。)!!

ベビー服はないけど、幼児服の取り扱いがあって助かったー!

 

ちなみにサイズは普段70なのでブカブカ、、💦💦笑

夏なのに、長袖長ズボンという、可哀想な服装😭😭

 

ごめんねー🙏🙏💦💦

 

赤ちゃんは何があるか予想もつかないので、

やっぱりお着替え一式は必須ですね!

今日学びました!!(><)

 

 

今日の身体測定は

身長*71センチ

体重*7.25キロ

 

うーん、なかなか体重が増えない~。

 

いっぱい食べさせても吐いちゃうし、難しい。😭😭

 

お腹に発疹が今朝から出来ていて、

レントゲン撮る前に、ドクターストップ🚫

 

感染症の疑いか?アレルギーか?と

容態不明のため、別室で待機。

 

先生は様子見ましょーとの診断でしたが、、

なにが原因かは結局つかめず、、(T-T)

 

心配の残る外来でした。

f:id:disneykosodate:20180821225406j:plain