レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


カテーテル前検査へ~。先天性心疾患*ファロー四徴症

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180706151524j:plain

今日は久しぶりに小児医療へ✨

 

今回は、来週のカテーテルのための事前検査をしに行きましたー🚕

 

雨だったから、久しぶりに車で。

相変わらず、道が混雑していて、

50分かかる道を、1時間半かけて行きました😢😢

 

 

今日はいつも以上にご機嫌な僕は、

車でずっと大人しくしてくれて助かった~☺️

 

f:id:disneykosodate:20180706155255j:plain

今日の検査は、

*心電図

*採血

*レントゲン

*身体測定

 

全てにおいて、ギャンギャン泣いてましたー😂😂💦

 

採血なんか汗で服びちゃびちゃ💦💦

看護師さんに右腕、左腕採血してもらったものの

とりきれず、15分後に先生が登場🙇🙇

 

結局、左手の甲から採血🙄💉

 

かなりの時間泣いてたから、

ヒクヒクと元気なくなった息子。

 

ミルクをたっぷり飲んで、

速攻寝ました😂💖💖笑

 

 

さて、長い道のりを帰りまーす🚕☔