レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

根治術1年経って、カテーテル検査。先天性心疾患、ファロー四徴症

心臓の動きに問題はなし。 血液の逆流も軽度。 大動脈弁の逆流も極わずか。 形として大きのが、逆流の原因。 導管にも明らかな狭窄はなし。 左側の肺動脈に狭い箇所あり(血圧差あり13) (形的にはきゅっと狭くなっている感じではなく、ねじれている様な状態と…

カテーテル検査。先天性心疾患、ファロー四徴症

一昨年の9月に根治術をしてから、 早いもので1年以上が経過してます 今回、術後のカテーテル検査を受けるため 入院です。3泊4日になります! 入院時は、落ち着きなくベットを ピョンピョンしたり、よじ登ろうとしたり。笑 ご飯も、いつも以上によく食べて、 …

成人の日にディズニーシーに行ってきました(^^)!

来月に、ミラコスタお泊まりディズニーを 計画中⭐️ で、下調べしてたんですが、、。 行きたくて行きたくて、 我慢できずに、フライングディズニー笑 2月のディズニーの為の、下調べに ディズニーシーに行ってきました笑❣️ もちろん旦那は抜きです!笑 ディズ…

横浜へ家族旅行☆みなとみらいのフォトジェニック&絶景オーシャンビューに宿泊✨

みなとみらいからのアクセスが良い、 ニューオータニイン横浜プレミアムに 今回は宿泊しました❣️❣️ 横浜で人気のおすすめオーシャンビューホテル 異国情緒あふれる観光スポットも近場に多く、また近代的な商業施設や遊園地、オフィスビル群も建ち並び、近未…

毎年恒例☆お年玉掴み取り!!

新年明けて、最初の一大行事です✨笑 祖父(子供たちの曾祖父)からのお年玉は、 毎年恒例小銭のつかみ取り‼️‼️ 掴んだ分が、その年のお年玉になります 祖父もこの日を楽しみに、 いっぱい小銭貯めてくれてました この年季が入ったバックの中に、 沢山小銭が入…

横浜へ家族旅行☆ロイヤルウイングでディナークルージング🚢✨

夕食は、大さん橋からのロイヤルウイングに乗船して、バイキングディナー お昼はアイスとお菓子しか食べてなくて お腹ペコペコ オービィ横浜からタクシーで10分くらいで 大さん橋に到着✨ ロイヤルウイング乗船手続きを済ませます✨ 今回は宿泊するホテルのデ…

横浜へ家族旅行⭐️ オービィ横浜に行ってきました🤗

年の暮れ、2019年最後は家族みんなで 横浜の方へプチ旅行してきました! 子供たちをメインに考えて 計画プランを立て、決めた行先が みなとみらいで動物とふれあえるパーク『オービィ横浜』 セガが企画開発する大自然や動物たちの世界を全身で体感するエンタ…

2020年!

謹賀新年⛩ 今年も一年どうぞ宜しくお願いします✨ 息子のファロー四徴症の根治手術を 終えて、早一年経ちました。 術後一年経ったので 今月、カテーテル検査を控えています。 前回の外来で、 あまり良い結果ではなかったので、 (心不全の数値が前回より高い…