レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


1歳5ヶ月になりました(^-^)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20181215015408j:image

1歳5ヶ月!(^O^)

 

お姉ちゃんは、この頃だと、

歩いたり、自分でスプンやフォーク持って食べたり、

コップで飲んだり、

オマルでトレーニングしたり、

単語が話せたりと、かなりペースが早かっただけに。

 

 

 

息子、すごくマイペース❣️❣️笑

 

ホントにまだできることが少ない!笑

 

最近の様子~

 

・寝ている状態から、1人で体起こして座れるようになった!

 

・つかまり立ちが上手くなってきた!(伝い歩きはまだ!笑)

 

・後追いするようになった!

 

などなど、半年くらい成長遅れている気がする☺️💦💦💦

 

けど、焦らず息子のペースで見守ります。
f:id:disneykosodate:20181215015347j:image

身長73.5センチ

f:id:disneykosodate:20181215015634j:image

何だかグラフが可笑しい!笑

たぶん、前回測りミスかな~😊💦💦


f:id:disneykosodate:20181215015636j:image

体重は8.1キロ。

標準にはまだ少し届かず😄💦💦
f:id:disneykosodate:20181215015359j:image

表情も豊かになり、より一層可愛くなってきました❣️😝
f:id:disneykosodate:20181215015403j:image

お姉ちゃんと仲良し💓💓💓💓

f:id:disneykosodate:20181215015354j:image