レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


生後117日目*先天性心疾患*ファロー四徴症

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20171108040114j:plain

気づけばもうすぐ、生まれてきて4ヶ月になろうとしています(・∀・)❤

今でも鮮明に、息子が生まれた瞬間のことを覚えています✨もちろん、娘っち(長女)のことも(*´˘`*)♡

生命って凄いなっと、色々と考えさせられます*

f:id:disneykosodate:20171108040454j:plain

今の息子ちゃんのブームは、拳シャブリ💓

とっても美味しいみたいです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨

ずーーっと眺めていても飽きない可愛さ💓笑

この日は、お姉ちゃんの保育園のお迎えにお散歩しながら行ってきました*

f:id:disneykosodate:20171108040712j:plain

抱っこ紐も大好きで、大抵付けるとスグに寝ちゃいます😊❣️❣️

日に日に体重も、可愛さも増してきました✨

あともう少しで5kg❤

f:id:disneykosodate:20171108041004j:plain

いっぱい飲んで、いっぱい泣いて、毎日頑張る息子が逞しい~😘❣️❣️

[f:id:disneykosodate:20171108041232j:plain

]