レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


コイケヤ*プライドポテト*食レポ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20171106203341j:plain

このコイケヤプライドポテトシリーズかなりの人気がありますよね( ˙꒳​˙ )!!

存在は知っていましたが、実は食べたことがありませんでした。

 

先月10月30日より150万袋限定で、「今金男しゃく 幻の芋とオホーツクの塩」が販売され、パパにこのポテチ情報を聞いてびっくり!!

価格がなんと280円+税=@322円もするんですーっ!

f:id:disneykosodate:20171106203757j:plain

コンビニでラス1を、早速購入して実食してみました~✨

f:id:disneykosodate:20171106203841j:plain

大きさは、通常のポテチより少し小ぶりかな(・∀・)?

糖分やデンプンの多い男爵いもは、油で揚げると焦げやすいため試行錯誤を施す苦労があったみたいですね、

f:id:disneykosodate:20171106204314j:plain

この"今金男しゃく" は、日本全国で生産されるじゃがいもの中で0.3%しか生産されない貴重なじゃがいものようです✨それが、ポテチになってしまうのだから、これはもう食べてみるしかないわけですよね😎

f:id:disneykosodate:20171106204532j:plain

味は、至って普通の塩味、、、

食べてみた感じは、さっぱりと頂けてまた、じゃがいものホクホク感が少し増しています!!

が果たしてこれを300円以上も払って、次回また買おうか!!とはなりませをんね(♡(^_^;)

f:id:disneykosodate:20171106205110j:plain

でも、食べやすくて、美味しいです😋❣️❣️