レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


BTシャント術後4日目*ファロー四徴症*肺動脈閉鎖

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170829224941j:plain

PICU(集中治療室)で闘う息子(・∀・)

今日は、ほっぺたに可愛いネコちゃんを付けていました(^^)♪

完全に看護師さんに遊ばれています♡笑

なんだかこれ見て和みました^^*看護師さんに感謝~✨

 

今日の容態も特に問題はなく、またドレーンもつながっていましたが、排液も無きなってきたとのことで、ドレーン抜去出来ました。

 

また、鼻カニューレも昨日1日付けていたけど、呼吸も自分の力で充分に出来ているとのことで、カニューレもバイバイ出来ました\(^^)/

 

いい調子!いい調子~!!

 

 

f:id:disneykosodate:20170830060106j:plain

今日はお目目パッチりちゃん❤そして、顔は風船のようにパンパン(♥ω♥*)

浮腫はんぱない!笑  けど、これはこれで可愛い(^^)♪

 

上手く行けば明日は心臓のサポートしている薬、点滴も無くせるみたい!頑張れー❤❤