レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


入院しました!先天性心疾患*ファロー四徴症*カテーテル

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180712162216j:plain

3度目になるカテーテル検査!( ¨̮⋆)

今回の目的は、今後の手術を行うにあたっての検査になります!(・∀・)

なんとなーく、昨日から鼻水がぽたり、、。

目がすこーし、赤いような🤔💦

なんとなーく、いつもより機嫌が悪いような!😢

気にしすぎか?笑💦

敏感になりすぎてるかな!

入院前の診察では、特に問題なしと!

安心して入院できましたー👍👍💖

f:id:disneykosodate:20180712162609j:plain

息子がニヤニヤしちゃう、可愛い看護師さんが担当でした♡♡

でも、人見知り始まったから、少し硬直状態!笑💦

慣れるのも時間の問題❤😊

看護師さんみんな綺麗で息子の癒しの場所だわ!笑

f:id:disneykosodate:20180712162814j:plain

今日はとりあえず、エコー検査!

でも夕方からだから、私はお昼ご飯あげて寝かしつけて撤退!!🚃✨

頑張る息子よ!!

明日は朝イチでカテーテル

f:id:disneykosodate:20180712162957j:plain

早い時間でホットしたε-(´∀`*)ホッ

カテ順が3番手とかで、ミルク飲めなくて辛い時間を、前回、前々回と見てきたから、トップバッターで有難い❤

f:id:disneykosodate:20180712163317j:plain

明日、無事に出来ますように🙏💖