レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


根治手術経過《8日目》

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20181031051639j:image

8日経った昨日は、開胸した傷の抜糸もでき、

お風呂にも入れたみたいで、汗臭さがなくなりました(^O^)笑

 

後はドレーンが入っていた傷口の抜糸のみ♡

まだ少し痛々しさがあります💦💦

f:id:disneykosodate:20181031051856j:image

本人はあんまり傷口気にしていないので、

痒みも痛みもないのかな?(^-^)

 

f:id:disneykosodate:20181031052130j:image

ナースステーションすぐ側のお部屋から、

一番奥の部屋にお引越しになり、前回も前々回も、退院ま間近になると、この部屋にくる!笑

 

ってことは、もうすぐかな?って期待してしまう(・∀・)♡♡


f:id:disneykosodate:20181031052134j:image

ハロウィンにちなんで、今日はマクドナルドのキャラクター、ドナルド・マクドナルドが病棟に遊びに来てました!( ¨̮ )

f:id:disneykosodate:20181031052542g:image

ピエロみたいで怖かったー!笑。
声も低くて高身長で何だかホラー!笑

息子、強ばっていたので遠目から見学(・ω・)

 

でも子供たちを楽しませてくれる企画とか色々としてくれて、本当優しい病院~✨

 

また、看護師さん、保育士さんからのプレゼントも(^O^)!


f:id:disneykosodate:20181031051643j:image

こういうのホッコリさせられる♡

クリスマスも誕生日も色々サプライズしてくれたの思い出す(>_<)♡♡

 

f:id:disneykosodate:20181031053025j:image