レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


術後5日目*BTシャント術*ファロー四徴症*肺動脈閉鎖

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170830164407j:plain

今日でBTシャント術をして5日目*

 

面会に行って、ビックリ(´⊙ω⊙`)❤

点滴も管も、ぜーーーーんぶ外れてる\(^^)/

12コもあった(手術後に数えてました!)点滴たちが綺麗さっぱり無くなっていました✨

 

ペースメーカーも外したとのことで、今、息子のカラダにくっついているものは、モニター管理するためにサチュレーションやらの必要なものだけ(・∀・)!

 

生まれて初めての、NO点滴です(♥ω♥*)!!

 

f:id:disneykosodate:20170830165022j:plain

カラダ中がスッキリした息子✨

 

今日はいつも以上に顔色良く見えました❤😊

サチュレーションは90前後、泣くと80前後と、根治するまでは苦しい状態ではありますが、本人頑張ってます(^^)

 

本当だったら、今日にでも一般病棟へ移ることが可能だったとの医師からの説明を聞きました(ㆁᴗㆁ✿)ただ、ベッドの空きが無いだけで、明日あたり一般病棟へ移れそうです( *ˊᵕˋ)!

 

ミルクもしっかり口から飲めるみたいで、鼻の管取れました❤お昼にミルク40ml飲み、ご機嫌(*´˘`*)✨

少しずつ、声も出るようになってきました。泣き声は猫のような『みゃあ~っ』と可愛い声を出し、若干ハスキー声ですが、次第に治るようです😊❤️

f:id:disneykosodate:20170830165932j:plain

色々と外れて、スッキリしたあんよ❤✨

出血止めるシールにまた落書き(・∀・)!笑

 

看護師さん可愛すぎる~❤きっと息子も喜んでいるはず(^^)♪笑