レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


生後2日目*抱きしめることができた喜び(;;)♡

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170716144527j:plain

出産してあっという間に、息子はNICUに入ってしまったので、出産直後はほっぺたを撫でることしか出来ませんでした。

 
その後、時間を置いてNICUで面会できるも、30分という限られた時間なので、あっという間にお別れの時間が、、、( ´・ω・` )
 
点滴や管や、心電図や、サーチュレーションなどがいっぱい体に付いていて、抱っこ出来るのは、息子が無事に退院できた時かなーと思っていました。
 
それでも、面会の時間は手を握ったりお顔撫でたり、髪の毛撫でたりと、、、
出来るだけでも嬉しかったです。(*´˘`*)♡

f:id:disneykosodate:20170716210948j:plain

でも今日の担当医師さん!!
『赤ちゃん抱っこしてみます~?』と声を掛けてくれました!!
 
えー!!!(><)♡
抱っこしてもいいんですかーっ!?と、
まだ抱っこしてないのに涙がこみ上げてきたー(;;)
 
嬉しすぎて涙が止まらず、、、。
もう言葉にならないくらい幸せ♡♡
息子、小さく見えて以外とずっしり重かった~!!\(^o^)/
 
ミルクも1日8回25mlを飲むらしく、母乳は全然追いつきません(*´ `*)