レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


電動搾乳器 *メデラ*シンフォニーを使ってみた(ㆁᴗㆁ✿)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170716200507j:plain

小児医療センターでは、このお高いメデラシンフォニーの搾乳器が利用できるとのこと\(^o^)/

搾乳に苦しんでいたので、早速使わせてもらいました(ㆁᴗㆁ✿)♡

 

コレ、両乳を一気に搾乳出来るんですね!

時短は魅力的です(*´˘`*)♡

 

 

搾乳圧の調整もダイアル一つで出来ますし、

刺激モードも付いていて、母乳が出ない時のダイヤル調整も魅力的でした^^*

 

しかし、胸が余り張っていないので搾乳出来ず、、、しかし、手で搾乳するよりもはるかに楽でしたー!!( *ˊᵕˋ)

 

娘っちの時は、手動で搾乳して保育園に持っていってたけど、、やっぱり時間がかかった覚えが^^;

 

f:id:disneykosodate:20170716201340j:plain

でも、これはコレで使い勝手は良かったですけどね(★‿★)♡メデラの手動搾乳器!

 

退院したら、取り敢えずコレを使おうと思います♡(*´ `*)