レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


生後7日目*夜間の面会へ~(ㆁᴗㆁ✿)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170722054234j:plain

昨日は、娘っちの保育園が終わり、夕飯を済ませてから、息子に会いに行ってきました*

 

娘っちはNICUには、出入りできないため待合室で、わたしと主人が入れ替わりで面会へをしました。

 

NICUからGCUへ病棟が移動できるかもと、以前先生からお話がありましたが、昨日もまだNICUで集中治療でした。

 

 

f:id:disneykosodate:20170722054746j:plain

生後7日目の体重*2552g(出産時から+116g)

特に目立った様子はなし(^-^)

昨日の7月21日がちょうど、出産後予定日の日でした。丸1週間早く出てきましたが、大きな問題もなく、立派に1日1日日を重ねるごとに少しずつ大きくなってます( *ˊᵕˋ)

 

f:id:disneykosodate:20170722055523j:plain

母乳も3時間おきに搾乳して、600mlほど届けることが出来ました。これでミルク15回*1日半は母乳で持ちそうです(^-^)

 

今日もまた、面会へ行ってきます(♡˙︶˙♡)