レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


NICU(新生児特定集中治療室)で頑張る息子(ㆁᴗㆁ✿)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170715222834p:plain

先天性心疾患である、ファロー四徴症極型を患って生まれてきた息子**

 

妊娠中は、そのことだけをただ心配ばかりしていましたが、生まれて赤ちゃんに会えて、、今までの心配ごとが嘘のように取り除かれました(*´ `*)

 

もちろん生まれてからも、診断は変わらず先天性心疾患であるのですが、赤ちゃんに会いに行く度、そんな心配が吹き飛ぶくらい!!気持ちよさそうに眠る表情と、仕草に癒しと元気を赤ちゃんから貰います。(*´˘`*)♡

 

f:id:disneykosodate:20170715223616j:plain

赤ちゃんのパワー恐るべし♪(^^)

人を幸せにするパワーやオーラを放ち、笑顔にさせてくれます\(^o^)/

 

f:id:disneykosodate:20170715223756j:plain

面会時間は短いですが、幸せを感じます(*´ω`*)