レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


根治手術経過《5日目》

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20181027121557j:image

今日は帰って来てくれたパパも一緒に面会に!

 

(手術当日もそうだったんだけど…、毎度毎度、約束の時間守らず大幅の遅刻で、旦那にイライラが募っているのはここだけの話。)

 

病室で目を開いていた息子にご対面~。

した途端に声を上げて大泣き😭😭💦💦

もう、これはお決まりのパターン😂😂

 

ママ早く抱っこしてー!と言わんばかりに

私に涙こぼしならから睨みつける~😭😭

 

まだドレーン外れてなくて、恐る恐る横抱っこ。

やっぱりピタっと泣くのやめるから可愛い😂💖💖もう、早くこのドレーン取れたら楽なのになーって思っていたら、採血とドレーンとる処置してくれました(^-^)✨


f:id:disneykosodate:20181027121553j:image

念願の縦抱っこ☺️☺️💓💓💓


f:id:disneykosodate:20181027121546j:image

笑顔はまだ見せてはくれません。

辛いこと、いっぱい頑張ってるもんね😢

なかなか笑えるまでは時間かかるよね😢😢

 

痛みが消えて早く楽になれるといいね😭💓

f:id:disneykosodate:20181027122714j:image

退院まで一緒に頑張ろう😊❣️❣️❣️❣️