レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


祝*NICU卒業~(´•ω•̥`)✨

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170801225952j:plain

生まれて直ぐにNICUに入り、入院の日々から今日で2週と4日目。

 

昨日、ようやくNICUを卒業することが出来ました\(*ˊᗜˋ*)/

そして、移る先は循環器科の一般病棟(^-^)*

 

NICUでは面会時間等、制限が厳しかったですが、こちらの病棟は制限が少し和らぎ、面会時間は24時間OKとなりました(´•ω•̥`)♡

 

これで、心置き無く面会できる~(><)♡♡

f:id:disneykosodate:20170801230919j:plain

有り余るほどの大きなベッドの真ん中に、チョコんと寝る息子、、、(ㆁᴗㆁ✿)♡

 

容態は特に問題なき、元気に過ごしているようです(^-^)

 

f:id:disneykosodate:20170801231218j:plain

明日はCT検査を行い、シャント手術の為の確認を行うようです。

 

f:id:disneykosodate:20170801231941j:plain

シャント手術まで残り約1ヶ月となり、一緒にお家に帰れる日が近づいてきたかな~と、少し期待が膨らみます^^*

f:id:disneykosodate:20170801233410j:plain