レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


折り紙で工作!!絵本を作ってみよう(^^)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170514191801j:plain

ブロガーさんの記事を参考にしまして、娘っちと、手作り絵本を作ってみようと思いました(^^)!
まだ早いけど、梅雨を先取りして紫陽花を娘っちと折りました^ ^葉っぱの部分は娘っちがチョキチョキ♪カエルとカタツムリを描き加えてくれました!雨も降ってきたーと、雨粒も描いてくれて、なかなかな出来栄え★笑
 
この後はひたすら、動物シリーズ★

f:id:disneykosodate:20170514192048j:plain

わんちゃん!!

ダルメシアンとか、凄くうまく描けてる!!!(◎_◎;)犬のお家も描いてくれましたー♪

 

 

f:id:disneykosodate:20170514192235j:plain

ねこちゃん!!

トラ猫、三毛猫、ノーマル猫と顔の描き方を変えてくれました(^^)大好物なねずみちゃんも★可愛いー\(^o^)/

 

 

f:id:disneykosodate:20170514192634j:plain

うさぎちゃん!!

みんな可愛い顔で描けてます(  ◍•㉦•◍ )♡

人参も忘れずに描いてくれました!

 

素敵な絵本が出来るといいなー(^^)

 

f:id:disneykosodate:20170514193012j:plain