レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


夏祭り*2017*お神輿祭り

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170724174159j:plain

最近は息子の面会で、なかなか娘っちと遊んであげる時間が取れず、、、(><)

 

でも、娘っちももう6歳(^^)ちゃんと理解してくれているようで、頼もしいです。

昨日*日曜日は、保育園がお休みなので娘っちは実家で面倒を見てもらおうかと思いましたが、保育園のママさんが面倒を見てくれると言うので、お言葉に甘えて娘っちを預けました(*´ `*)

 

f:id:disneykosodate:20170724174755j:plain

近所のお祭りへ行ってきたみたいで

 

f:id:disneykosodate:20170724174845j:plain

大好きなスーパーボウルすくい

f:id:disneykosodate:20170724175015j:plain

ツムツムバージョンのボウルをゲットしたようで、喜んでたみたいです(^-^)

 

f:id:disneykosodate:20170724175333j:plain

ラムネを飲んだり、かき氷を食べたり、、、

お神輿見るより、屋台に夢中だったようで^^;

f:id:disneykosodate:20170724175520j:plain

でも、楽しかったみたいで良かった(ㆁᴗㆁ✿)♡お祭りに連れて行ってくれたママ友に、感謝感謝~\(*ˊᗜˋ*)/♡