レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


メルちゃん&ネネちゃんに会える!!あんふぁんフェス*2017夏(^^)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170710083708j:plain

2017年7月9日に行われた、あんふぁんフェス、この日は東京都でした(^^)

ラン活ともう一つの魅力は、メルちゃん&ネネちゃんに会える!!ステージショー(^^)♪

 

メルちゃんやユカちゃんの人形を持っている娘っち^^*

f:id:disneykosodate:20170710084212j:plain

着ぐるみメルちゃんに会えることを楽しみにしていました(^^)

f:id:disneykosodate:20170710084327j:plain

午前と午後の部に1回ずつ行われました\(^o^)/

クイズをしたり、踊ったり歌ったり、、( *ˊᵕˋ)

 

f:id:disneykosodate:20170710084735j:plain

30分間の短い時間でしたが、かなり楽しめたようでした\(^o^)/

その後は、メルちゃん&ネネちゃんとハイタッチ会♡

 

f:id:disneykosodate:20170710084844j:plain

立ち止まれないから、ほんの一瞬!笑

f:id:disneykosodate:20170710084933j:plain

キラキラシールを貰ってご満悦の娘っちでした(^^)!

 

それからブースコーナーへ移動し、メルちゃんイベントコーナーへ\(^o^)/

f:id:disneykosodate:20170710085152j:plain

メルちゃんファンクラブって言うのがあるんですね~!知らなかったー!!

 

f:id:disneykosodate:20170710085339j:plain

メルちゃん写真スポットで撮影~(★‿★)

 

f:id:disneykosodate:20170710085612j:plain

来年の誕生日プレゼントは、メルちゃんのお友達『あおくん』が欲しいみたいです(ㆁᴗㆁ✿)!

まだ11ヶ月も先の話ですが、、(^^)

 

f:id:disneykosodate:20170710085905j:plain

あんふぁんフェス*楽しく回ることが出来ました^^*