レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


近所の小さな花火大会(ㆁᴗㆁ✿)♪

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170731085419j:plain

夏の風物詩~花火大会が、近所で開催されるため、先週土曜日に娘っちと、娘っちのお友達と一緒に見てきました(^-^)♡

 

この日は天気に恵まれず、雨が降ったり止んだり、、、(><)

足元がぐちゃぐちゃで少しテンションが下がりますが、子供たちには関係ないようでした^^*

 

f:id:disneykosodate:20170731085749p:plain

大人しく見ていたのは最初だけ!笑

後は、追いかけっこしたり踊ったり、はしゃいだりと、落ち着いて花火を見るのはなかなか難しい~(^_^;)

 

菊花火や、スターマインなど、約5000発ほど無事打ち上がり、人混みで溢れてはいましたが、親子ともに楽しめました(*´˘`*)♡

 

f:id:disneykosodate:20170731090552j:plain

来週は、関東ではあまり見れない3尺玉やワイドスターマインなど、見どころ盛りだくさんの花火大会へ足を運ぼうと思います(*^ω^*)