レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


お年玉*今年はいくら貰えるかな\(^^)/

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180102164400j:plain

寝正月✨何もせずにのんびり☺️❣️❣️

実家ってやっぱりいいですね💓笑

そんなこんなで、忘れてはいけないのが『お年玉!!』

f:id:disneykosodate:20180102165654p:plain

娘っち、息子は果たしていくら貰えるかな~(^^)笑❤

今年の挨拶をしに、祖父の家へ✨

f:id:disneykosodate:20180102165747j:plain

曾お祖父ちゃんは、今年は娘っちに問題を出題してお年玉をあげていました*

1円玉から1万円まで、読めたお金をくれるゲーム😁

娘は1円~100円までしかお金が分からず、

お年玉はなんと、166円!!!笑

頑張れば16666円貰えたのに~😂‼️‼️

他にも、じーじやばーばを始め、親戚一同から沢山💰もらい✨今年も無事にビッグイベント終了~\(^^)/❤❤

f:id:disneykosodate:20180102181023j:plain

僕はちょっとした貰えないけどね(・∀・)!!