レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


徳樹庵でのんびりランチ!!

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170506172346j:plain

子供が小さいと、やっぱりお座敷席を必要とします。よく利用するのが、チェーン店の徳樹庵!!個室や座敷席があって、小さい子も安心してランチができます。

 

f:id:disneykosodate:20170506172527j:plain

今日は1歳5ヶ月の赤ちゃんと一緒のランチです。娘っちはしっかりお姉さんしてくれていました。

 

f:id:disneykosodate:20170506172651j:plain

子供はやっぱり子供遊ぶことで成長します。どうしたら、赤ちゃんは喜ぶかな〜とか、ここ危ないよー!!とかお姉ちゃんぶりを発揮する★年下の子と遊ぶ機会が多いせいか、自然と接することができていて、親バカですが、娘が立派に思えました!笑