レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


お誕生日おめでとう\(^o^)/娘っち、6歳になりました*

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170612145842j:plain

今日、6月12日で娘っち6歳の誕生日を迎えました~♪(ㆁᴗㆁ✿)

月日が経つのは早いなーと改めて感じます。

f:id:disneykosodate:20170612150710j:plain

↑5歳を振り返り(ㆁᴗㆁ✿)

 

あと1ヶ月チョットでお姉さんになる訳ですが、保育園では年下の子の面倒を上手に見ることができるようで、いつも先生やママさんに感謝の言葉を頂きます。

結構しっかり者の娘。班ではリーダーも任され、リーダーシップを取るのもお手のもの。人前に立つことや目立つことが大好きで、私とは真逆な性格、、、。(★‿★)

 

最近は、料理作りに挑戦することも多くなり、↓(ハンバーグ作り)

f:id:disneykosodate:20170612150438j:plain

とっても頼もしいお姉ちゃん(ㆁᴗㆁ✿)★

そんな娘っちの誕生日プレゼントのリクエストは、メルちゃんのお友達の『ゆかちゃん!』^^*

 

f:id:disneykosodate:20170612150913j:plain

メルちゃん一人で可愛そうだから、友達を作ってあげたいとのこと(^^)☆

やっぱりお世話好きな娘っち。本当はランドセルを誕生日プレゼントにしたかったけど、、また次回にします^^;

とりあえず、娘っちリクエストのフルーツポンチこれから作ります(^^)!

f:id:disneykosodate:20170612152010j:plain