レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


今日から37週目(^^)!正期産に突入~!!

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20170630044139j:plain

赤ちゃんに会えるまで、残すところあと3週!!37週から41週目6日までの期間は正期産となります(ㆁᴗㆁ✿)約8割の赤ちゃんがこの期間内に生まれるようです♪

私の場合は、赤ちゃんまだ小さ目なので、予定日過ぎればいいなーと思います( *ˊᵕˋ)

 

f:id:disneykosodate:20170630045323j:plain

ちなみに、6歳の娘っちは予定日ドンピシャ!!親孝行な子でしたー\(^o^)/笑

予定日に生まれる確率は、全体の5%に満たないみたいです。

あくまでも、目安なのでいつ生まれても良い心構えと準備が必要ですね(^^)♪

 

f:id:disneykosodate:20170630045656j:plain