レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


心エコー、先天性心疾患 ファロー四徴症

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20190528215552j:image

久しぶりの循環器外来。

保育園お休みして、病院へ~。

 

今日は、心電図、レントゲン、心エコー、計測と盛りだくさん!

 

朝から活動してきましたー!

 


f:id:disneykosodate:20190528215458j:image

とりあえず、午後からの心エコーで

しっかり寝て貰えるように、

午前中はとにかく遊ばせました!


f:id:disneykosodate:20190528215529j:image

午前中というか、、。

早朝!!(・∀・)
f:id:disneykosodate:20190528215546j:image

今日5時に起きちゃったら、

8時から遊んでます。

 

そしたら、10時くらいから

1時間昼寝してしまいました😂😂

作戦失敗。

 

そして、お腹すいてグズって起きる😂😂😂💦

 


f:id:disneykosodate:20190528215509j:image

本当は、昼寝なし、お昼なしで
心エコーのために入眠する予定が、
昼寝あり、昼食後で、心エコーとなりました💦


f:id:disneykosodate:20190528215536j:image

もちろん、心エコーではお目目が冷めて、

全く眠る気配なし🙌🌟


f:id:disneykosodate:20190528215539j:image

薬飲んで30分。。

 

f:id:disneykosodate:20190528220614j:image

床這いつくばって、遊び始めたり、

酔っ払ったオッサンみたいに、フラフラし始めて、
f:id:disneykosodate:20190528220619j:image


f:id:disneykosodate:20190528215504j:image

なんとなーく、ベットに転がせて、
f:id:disneykosodate:20190528215521j:image

グズる息子を必死にあやして。

f:id:disneykosodate:20190528220537j:image

ようやく寝ました(約1時間かかった~)
f:id:disneykosodate:20190528220530j:image

心エコーでの結果は、上行大動脈がかなり、大き過ぎているという点。

あとは心臓がまだ、少し大きい。

体重が停滞している~(;▽;)

 

 

f:id:disneykosodate:20190528215516j:image

次回はまた2ヶ月後に外来です( ¨̮ )