レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


泣き止まない息子。理由は私にありました(;▽;)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20190208202317j:image

どうして泣くのか。

息子の気持ちを読み取って、

分かっているつもりでした(・∀・)!

 

でも、今日はなかなか気づいてあげることが出来ませんでした、、。

 

午前中、お買い物しにお出かけをして

f:id:disneykosodate:20190208202619j:image

元気ルンルンだった息子。

 

お昼ご飯食べて、お昼寝もして、

いっぱい遊ばせて、

ウンチもいっぱい出して、、。

 

オムツも綺麗に替えてあげて✨

 

この時までは良かったんです(^-^)!

 

 

しばらくすると、何かシクシクし始めて。

 

おやつかなーって、りんご切ってあげたり

大好きなテレビ付けて、気分を宥めたりするのですが、

 

何か怒ってる💦💦

 

お尻の匂い嗅いでも臭くないから、オムツ替えではないし、、。

 

何だか分からず、取り敢えず抱っこ!

 

 

・・・(・∀・)?

 

ズボン湿ってる??

 

 

何か冷たい??!

 

(・∀・)ん?

 

ってなって、ズボン脱がすと、

 

肌着が濡れてる~💦💦

 

肌着脱がせると‼️‼️

 

 

 

オムツ履いてない😳😳‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

やってしまいましたー💦💦💦

 

オムツ履かせるの忘れてたー😂😂😂

こんなの初めて💦💦

 

 

お尻めっちゃ冷たくなってた😣😣😣

 

 

これは嫌だったよね~🙏🙏🙏

必死にグズって教えようとしていたんだなーと、気づきました。

 

次からは気を付けようと思います😥😥💦

 

f:id:disneykosodate:20190208203749j:image