レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


初めての便秘(;▽;)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20190415231733j:image

毎日、快便な息子。

 

昨日、初めての便秘😭💦💦💦

 

いつも、2~3回💩するのが当たり前だっただけに、、。

 

1度も出ない日がなかったので、焦りました😫😫😫😫💦

 

ノロウイルスのせいだったのか??

普通は下痢するはずなのに、便秘ってどう言うこと?🤔🤔🤔

 

今朝も、出るはずの時間に出ず、、。

保育園へ登園。

 

保育園でも💩出なかったみたいで、

お腹の張りが凄いことに😭😭

 

帰宅後は機嫌悪くて、泣きじゃくり💦💦

 

苦しいのか、気持ち悪いのか、気持を読み取ってあげることが出来ず、、。

 

とりあえず、おやつにお野菜いっぱいお好み焼きを作ってあげて。

 

(すでに保育園でおやつ食べたみたいだけど😂しかもうまい棒😅😅まだあげたことない。笑。保育園恐るべし!笑)

 

パクパク、お腹すいていたのか、全て平らげてくれて🙄‼️‼️

 

その後すぐに、かたーい💩💩💩💩💩

やっと出してくれて😂🌟

 

ほっとため息~💖💖


f:id:disneykosodate:20190415231739j:image

笑顔も見えて、一安心です😇