レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


最新ヘアカラー『スロウカラー』THROWにチャレンジ🤗🌟

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20190416133736j:image

まず、結論から言うと!!

 

発色が凄く良いですー😆‼️‼️

 

 

イルミナカラーが良いなーと、思っていましたが、『スロウカラー』は、さらに超えます😂‼️‼️

 

イルミナカラーとは

「イルミナカラー」は、「WELLA」が開発した革命的なヘアカラーです。 「イルミナカラー」には、どんな特徴があるかご存じでしょうか。 カラーの際に髪のダメージが気になる人もいるかもしれません。 そんな心配を吹き飛ばしてくれるイルミナカラーについてご紹介したいと思います。 イルミナカラーの大きな特徴は3つ、『ツヤ・ダメージの軽減・手触り感』。 日本人特有の硬い髪を、カラーでやわらかな印象にしてくれるのはもちろん、 外国人風の透明感を出すことも可能です。 イルミナカラーなら、キューティクルのダメージを最小限におさえ、 光が反射するツヤのある美しいヘアカラーが実現できます。

 

 

スロウカラーとは

スロウカラー(THROW)は、画期的な発明のアッシュ系カラーというわけではなく、従来のカラー剤です。美容メーカーのモルトベーネが開発しました。「究極のアッシュ」がコンセプトで、日本人の髪の特徴である「赤み」を極力削って抑えてくれるカラー剤です。流行のアッシュやアッシュの寒色系の色にこだわって作ったカラー剤です。

 

ダメージのある私の髪にも、上手く色が入りました(^^)

 

アッシュにしたかったのですが、美容師さんの意見も取り入れて、アッシュ×マットで落ち着きあるクリアな発色髪に生まれ変わりました😂💖💖

 

髪のキューティクルを保護し、ツヤとしなやかさがある髪に仕上げてくれる、『スロウカラー』、重ねる毎に透明感と深みを生み出してくれる、万能カラー✨😆

f:id:disneykosodate:20190416133940p:image

 

もっと早くにチャレンジしておけば良かったと後悔してしまうほど、オススメしたいカラーでした😇💖