レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


東武動物公園へ~(遊園地編)🌟🌟

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20190324214909j:image

前回記事の続きになります( ¨̮ )!

 

f:id:disneykosodate:20190324220312j:image

たっぷりお腹を満たした後に向かったのが、

遊園地エリアです(^-^)!

 

フリーパスなので、しっかり乗り物も乗ってきました🤗💓💓

f:id:disneykosodate:20190324220817j:image

東武動物公園には0歳からでも乗れる乗り物が沢山あるんです❣️❣️

 

ハートフルランドには、キッズなど家族連れにむいた乗り物が集まっています✨

 

ここをメインに乗り物をいっぱい楽しみました(^^)🌟

f:id:disneykosodate:20190324220717j:image

スクールバスは、1歳の息子も一緒に乗れます(^-^)❣️❣️

f:id:disneykosodate:20190324220924j:image

初めての乗り物に、少しおっかなびっくりでしたが、動き出せばケタケタ声出して笑ってくれた😆💖💖

乗り物は好きみたいです👍👍😙

 

f:id:disneykosodate:20190324221258j:image

ぐるぐるタグボートは、身長110cm以上が条件で、お姉ちゃんは初乗車!!

2年前は乗れなくて、悔しい思いをしていただけに、凄く大喜びして楽しんでました!😆😆(ばーばも!笑)

f:id:disneykosodate:20190324221153j:image

 

怖がっていたトロッココースターも、難無く乗車(^^)✨

f:id:disneykosodate:20190324221536j:image

私も、一緒に乗りたいところですが、息子がママままー!!な状態になってしまったので、ひたすらばーばは、娘と乗り物へ😎❣️❣️


f:id:disneykosodate:20190324221137j:image

 

カエルランドリー、これ大人が乗っても楽しいからオススメ😆💖💖

f:id:disneykosodate:20190324221906j:image

クルクルとランドリーのように乗り物が回転しながら池をくるくると回っていくんだけど、

スピードを変化させながらぐるぐる回るカエルの乗りごこちは、意外にスリリング!

カーブに差しかかったった遠心力は、癖になるほど楽しいです😎💖💖私は乗れませんでしたが、、。(2年前の記憶!笑)
f:id:disneykosodate:20190324221208j:image

フラワーカップは0歳からでもOK!!

f:id:disneykosodate:20190324222438j:image

息子と3回も乗りました!😆

乗りたい乗りたいと、指を指して泣かれるほど

楽しかったみたいです😁💦💦

f:id:disneykosodate:20190324222723j:image

娘はいっぱいカップ回すので、息子とは別に乗車(^^)💦💦


f:id:disneykosodate:20190324222719j:image

回さずに、風景を楽しみました~😊😊!

f:id:disneykosodate:20190324222905j:image

4回目は、娘も一緒に、、。💦💦

激しければ激しいほど、、いい顔する息子。

絶叫系が好きなのかも🙄❣️❣️


f:id:disneykosodate:20190324214930j:image

メリーゴーランドは、馬車に乗りました~🌟


f:id:disneykosodate:20190324214835j:image

上下に動かないけど、これはこれで楽しんでいました❣️❣️
f:id:disneykosodate:20190324214842j:image

が😎❣️❣️


f:id:disneykosodate:20190324214901j:image

やっぱり、動く方が楽しかったみたいです😝💖💖💖
f:id:disneykosodate:20190324214830j:image

随分と、はしゃいで疲れ切ったか、、。
f:id:disneykosodate:20190324214905j:image

観覧車ではお昼寝タイム!
f:id:disneykosodate:20190324214804j:image

だいぶ曇り空になり、風も出てきて、

観覧車揺れるかな~?とヒヤヒヤして乗った割には、全然大丈夫😁👍👍
f:id:disneykosodate:20190324214825j:image

静かーに景色を楽しみます🤗🤗

気持ち良さそうに、スヤスヤ~💤


f:id:disneykosodate:20190324214814j:image

 

なんて、ほんの束の間😂😂‼️‼️


f:id:disneykosodate:20190324214754j:image

もう、薄ら目が開いた~!なんて思ったら、ぱっと起き出して、景色楽しんどる😏💦💦
f:id:disneykosodate:20190324214808j:image

初めての体験だらけで、寝てられないかな🙌
f:id:disneykosodate:20190324214918j:image

少し休息を、挟んで、、。
f:id:disneykosodate:20190324214800j:image

おやつパクパク💓💓
f:id:disneykosodate:20190324214852j:image

お姉ちゃんは、またジェットコースターへ!

f:id:disneykosodate:20190324223956j:image

開園から、ほぼ閉園時間まで1日楽しみました😙❣️❣️

もちろん、帰りの車のなかで子供たちは爆睡です😁💖💖

春休みは、かなり混雑が予想されるようですが、ここで1つ耳寄り情報です~✨

 

3月28日(木)は、入場料1円でもOK!!

な開園記念のチャリティーイベントがあります😁❣️❣️❣️

 

東武動物公園HPから~

 

開園記念日チャリティーイベント
「入園料は1円からの募金でOK!」

東武動物公園はお陰様で今年で開園38周年を迎えます。
日頃の皆様のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、
開園記念日の3月28日は入園料は1円からの募金でOK!

ご入園の際、東・西ゲート入園口にて「公益財団法人 東日本大震災復興支援財団」への募金にご協力をお願い致します。皆様から寄せられた募金は、被災地を支援する活動に役立てられます。
(募金活動は3月9日(土)から3月28日(木)までの期間中、入園ゲートにて実施いたします。)

 

被災地への支援活動費にあてると言うことです😊😊

入場が1700円ですから、半額ぐらい出しても、いいですよね😝‼️‼️

 

天気が良ければ、また(あと3日後!笑)行きたいと思います😊❣️❣️(モンキーワールドと、リスザル楽園観るの忘れたから😂💦)

 

f:id:disneykosodate:20190324225507j:image

東武動物公園

埼玉県南埼玉郡宮代町須賀110

※ちなみに、駐車場は東ゲート側の駐車場が断然安いです😆‼️‼️民間駐車場400円。

(西ゲート側は1000円😈)


f:id:disneykosodate:20190324225503j:image

子連れで楽しめるスポットでした🤗❣️❣️