レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


慣らし保育五日目。早速ノロウイルスに感染(;▽;)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20190412094714j:image

昨晩、嘔吐をして夜中は機嫌が悪く、、。

 

今朝もあまりご飯食べずに、

また嘔吐、、、。

 

体温は36.6℃で熱がなかったので、

とりあえず、保育園で様子みて貰うことに。

 

預けて10分しないでTEL💦💦

37.7℃まで熱が上がってしまったので迎えに行くことに(><)

 

先生に話を聞くと、年中、年長はほぼ半数以上がノロウイルスや胃腸炎でお休みしているそうで😭😭😭

 

早速、ノロウイルス菌を持ち帰ってきてしまいました😭😭💦

まだ仕事始まる前で良かった~

 

本人辛そうで、変わってあげたい~

f:id:disneykosodate:20190412094714j:image

と言うほど、重症でもなく😝笑

 

嘔吐以外が、遊んだりは変わらないかな🙃

洗濯機を回す回数が只只悲惨だ😝😝💦

f:id:disneykosodate:20190412095442j:image