レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


1歳6ヶ月乳児健診へ~(・∀・)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20190213213050j:image

今日は、保健センターで乳児健診(1歳6ヶ月)でした!(・∀・)

 

周りの子達は、よく歩く走る、、、でかい!😝

 

比べる必要はないけど、うちの子やっぱり小さいな~と感じた😊💦💦

 

けど、心配はしてません(^^)

検診結果は良好で、この子なりに、しっかり成長できてます!!肌も綺麗でママのお手入れも行き届いている!と先生からのお褒めの言葉をいただきました(^-^)!


f:id:disneykosodate:20190213213032j:image

グラフで見ると、しっかり右肩上がり!

標準には体重、身長ともに入らないけど、

 

ひとつだけ標準サイズがありました!(・∀・)

 

 

頭囲!😂😂

 

確かに体の割に頭大きいんだよね😝💓笑

だからキューピーちゃんみたいに、3頭身で可愛いのかも!

 

身長75.4cm

体重8225g

頭囲46.7cm

 

虫歯、歯の汚れなし。

生えている歯、12本。

 

まだ歩けないことは、特に指摘されず😊

私が長い目で見守る姿勢が伝わったかな🌟

 

一応、リハビリの話など、頼りどころの紹介はちらっとされたけど、

次回の2歳健診まで、様子見になりました(^-^)✨

 

これはちょうど一年前の写真📷✨
f:id:disneykosodate:20190213213045j:image

赤ちゃん💓って感じ😆
f:id:disneykosodate:20190213213038j:image

😆😆😆😆💖