レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


循環器外来へ~( ¨̮ )先天性心疾患、ファロー四徴症

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20190122220258j:image

今日は、1ヶ月半ぶりの循環器外来でした!

 

処方されている薬の数、少しは減るかなー?( ¨̮ )

 

なんて、期待していましたが、どうもまだのようです😊💦💦

 

体重は8.354kg

身長は74.8cm

血圧74/108

f:id:disneykosodate:20190122222947j:image

特に変わった所はないとのことでした(((^-^)))‪

f:id:disneykosodate:20190122220954j:image

 

今日は他にも、少し嬉しい出来事がありました💖💖

以前にSNSでやり取りさせて頂だき、

私と同じように、我が子の先天性心疾患と向き合っているママさんが、病院でお声掛けしてくださりました😭💓

 

こんなブログを読んでくださっていると言うことで、とっても嬉しく思います😭😭💖

 

同じ境遇だからこそ、色々共感出来たり、心の支えになったり、支えてもらったり・・・。

 

だから、前向きな気持ちでいられるんだと思いました✨

 

f:id:disneykosodate:20190122223021j:image