レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


10ヶ月乳児健診へ~( ¨̮⋆)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180605085415j:plain

先日、10ヶ月の乳児健診をしに、保健センターへ行ってきました(^-^)♪

周りの子たちと同じ月齢ですが、やはり少し小さいかなーなんて感じつつも、体重の増え具合はいい感じ保健師さんに褒めてもらえました(*ˊૢᵕˋૢ*)!

身長*66.3センチ

体重*6925グラム

頭囲*45センチ

やたら、頭がデカい!笑😝

発育はかなりのんびり君😁💦

*寝返り🙆‍♂️

*ひとり座り🙅

*ハイハイ🙅

*つかまり立ち🙅

f:id:disneykosodate:20180605090811j:plain

発達が少し心配と保健師の方に言われ、1歳になったら発達進度の電話確認したいとの事でした~😢

でも、お姉ちゃんの時もこんな感じで、大学病院に通っていたけど、結局は何も問題なく、今ではよく走るし、あんまり私的に問題視していなかったりはします。

今は心臓を早く治すことが最重要だと思うし、それが落ち着いてから、よく見てもらおうかな🤔!!

f:id:disneykosodate:20180605090847j:plain