レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


ハッピーセットでリカちゃんの秘密のおもちゃが出たよー😊🌟

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20181209202303j:image

 

娘っちが、テスト勉強&テスト頑張った!

 

(でも、まだテストの点数は不明🤗💦)

 

ってことで、何点とれかた知らないけど、

頑張ったお祝いに、ずっと騒いでいた、

 

マックのハッピーセット買いに行ってきました😂💦💦

 

 

f:id:disneykosodate:20181209202937j:image

今の期間は、4種類➕シークレットリカちゃん!!

 

娘っちは、もちろんシークレット狙い😝⭐️⭐️

 

シークレットの中身は、すでに娘っちYouTubeで、確認済らしく、ピンクのドレスの女の子たよ~と、教えてくれて、、。

 

ちゃんと、おもちゃの予習ができていました!笑

 

f:id:disneykosodate:20181209202303j:image

当たったのは、欲しがっていたシークレットリカちゃん❣️❣️

 

なかなか可愛い😝💖💖💖

 

ガチャガチャより断然コスパいいし、

カラダに良くないけど、たまになら、、

 

いいよね、(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)❤(