レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


LEGOシティ*体験キットにチャレンジ\(^^)/

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180128215700j:plain

今日は、保育園がお休みのため、ぶらりショッピングモールに出掛けました✨🚕

ふら~っと、ベビーザらスへ立ち寄り、リカちゃん人形やら入学準備品などを物色😁❣️❣️

ふと目に留まったのが、整理番号を配っている係の人とそこに群がる子供たち👀✨

覗いてみると、レゴブロック?LEGOシティ?の体験キットを配布していました!!

ちなみに全国で8000個限定(このベビーザらスは先着50名様)で、47番の整理券貰えました~💓

娘、大喜び~❤❤

テーブルに広げて、早速作りました!!

f:id:disneykosodate:20180128220303j:plain

このLEGOシティは、ホットドッグ屋さん?かな☺️‼️めちゃ可愛いんです✨ソーセージが!!笑

f:id:disneykosodate:20180128220358j:plain

説明手順もとても丁寧ですね~🤗❣️❣️

6歳の娘っちでも、色と番号でテキパキ組み立てられましたよー😘力がいる部品の組み合わせは少し手伝いましたが、ほぼ1人で完成💓

f:id:disneykosodate:20180128220543j:plain

可愛い過ぎです~💓インテリアにもいいかも😍‼️

f:id:disneykosodate:20180128220704j:plain

車もタイヤが動きます✨

f:id:disneykosodate:20180128220734j:plain

ホットドッグをゴミ箱に棄てたりして、娘は遊んでました!!笑😂

f:id:disneykosodate:20180128220828j:plain

無料で楽しめて、ラッキー🍀✨☺️