レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


YouTuberに話題、人気、流行りのおもちゃ!LOL(・∀・)♥️渡辺直美ちゃんイメージキャラクターも🌟

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180727102212j:plain

今、小学生~大人まで大注目を集めているLOL!!

( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)♥️♥️♥️♥️

実は、私LOLの存在を知らなくて、、

娘っちから聞いて知りました(^^)💦💦笑

 

人気YouTuber達がこぞって買い集め、紹介する動画が今多いそうなんです(・∀・)!

 

娘っちも、YouTuberたちの影響を受け、欲しいご様子だったので、試しにひとつ、夏休みの宿題2/3終わったご褒美に、買ってあげました!!

 

これ、何が面白いって、開けるのが楽しみなおもちゃなんです( ¨̮⋆)🌟🌟

f:id:disneykosodate:20180727102834j:plain

種類もかなり豊富❤

f:id:disneykosodate:20180727102906j:plain

揃えるにはかなりのお金が、、ね!👌✨笑

f:id:disneykosodate:20180727103015j:plain

値段は1680円➕税です(^^)高っ!!

新作もぞくぞく登場ちゅう~♡

f:id:disneykosodate:20180727103123j:plain

当たったのはローラースケーターちゃん❤

めちゃ可愛いー(・∀・)

哺乳瓶で水飲ませると、目から水が出る!笑

 

これ、ハマりそう♡(^^♪