レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


paypayだけじゃない!LINEpay払いの割り勘くじも今波に乗っている‼️‼️

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20181207133110j:image
12月より始まったLINEの割り勘くじ!

f:id:disneykosodate:20181207133306j:image

LINEpay支払いができるお店で、

LINEpay払いするだけ!

 

幹事の人も、割り勘招待された人も、

割り勘くじがひけちゃいます( ¨̮ )♡

 

1000円以上の割り勘で、最大1万円が当たるみたいで、今がまさにそのピークが‼️‼️‼️🙄🙄

 

f:id:disneykosodate:20181207133530j:image

娘っちがクリスマスプレゼントに欲しがっていた『ハグミン』色は青指定!笑

LINEpayが使えるJoshinで購入✨

協力者さんの力をかりて、割り勘支払いで!(実際には私が払っています。)

 

f:id:disneykosodate:20181207133110j:image

3000円近くの購入で、1万円当たりました😂💓

そして、直ぐにチャージされます👍🌟

 

これはすごいと、調子にのって息子のクリスマスプレゼントも🎄✨笑

 

f:id:disneykosodate:20181207133838j:image

1200円くらいの購入で、当たったのが

 

f:id:disneykosodate:20181207133113p:image

1000円分のLINEpay♡♡

 

こんな美味しい企画があるなんて、

凄すぎますね😂💖💖

 

実質タダで、6000円分くらいLINEpayがプラスになりました😭😭🌟

 

ありがたやー🙏🙏🙏💦💦

 

この当選確率の高さ、いつまで続くかな☺️⭐️⭐️