レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


娘っちのプチプラコーデ♡

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20181111145542j:image

おじいちゃんのお家へ、息子の退院報告を兼ねて遊びに行きました~♡

 

娘はガチャガチャをするためのお小遣いを強請りに行きました~♡笑

お札が手元にないってことで、小銭も混ぜて貰ったみたいです😊💖

 

数えてびっくり♡

f:id:disneykosodate:20181111145825j:image

1万円越えでした!😆😆😆‼️‼️‼️

おじいちゃん、娘っちに奮発しすぎ~✨笑

ガチャガチャやるのに千円で十分なのに😂💦

 

 

貰っちゃったから、このお小遣いでお洋服買いに行きました~😆💖💖

f:id:disneykosodate:20181111145545j:image

最近のGUの服が可愛すぎて困る!!

トレンドばかりで可愛くてオシャレ♡

コスパいいし、来年には着れなくなるからちょうどいい♡😊

f:id:disneykosodate:20181111151448j:image

トップス1490円♡

モフモフの手触りが気持ちいい♡

f:id:disneykosodate:20181111151619j:image

スカートも1490円♡

裏フリースでスウェット生地だから冬はタイツと合わせて暖かい♡


f:id:disneykosodate:20181111145537j:image

お気に入りのしまむらトップスと合わせて

コーディネート😋❣️❣️❣️

 

安くて可愛いGUから目が離せない🤗💕💕