レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


心臓が生まれ変わってから…

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20181106123522j:image

物凄く、よく食べるようになりました😆❣️❣️

 

今までは、食べることに執着せず、

とりあえず口開けて、何となく食べる~。

 

みたいな、仕方ないから食べてあげるよ~。

 

感がありましたが、

 

 

根治後の息子は、

 

早くご飯ちょうだい🙏🙏💖💖💖

みたいな仕草や、お腹すいてないたり、

ご飯揚げてる最中も、次の早くちょうだい!!!

みたいな感じで、自分から「あ~ん♡」って寄ってくる😆😆💓💓💓💓

 

 

こんなの初めて!!😂😂😂💖💖💖

 

食に興味が湧いたのか、

心臓が元気になったおかげか??😌💕

 

 

今までの倍は食べてます♡

おかげで手術で痩せてしまった体重も

直ぐに取り戻しました(・∀・)!笑

f:id:disneykosodate:20181106124210j:image

2~3週間でようやく100g増えたかな~

くらいのペースが、昨日は1日で100gも増えて、流石に驚いた😱😱😱‼️‼️‼️

 

これは、ペース配分気をつけなくちゃ😝💦💦

嬉しい悩みです😂💖💖

 

いっぱい栄養付けて、大きく育っておくれ~🤗❣️❣️❣️

f:id:disneykosodate:20181106124425j:image