レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


生後418日目、先天性心疾患、ファロー四徴症

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180906083508j:plain

もう気が付けば9月~!

暑さもだいぶ和らいできたけど、

やっぱり暑い~。

 

息子も1歳1ヶ月!

1歳前後で体重8キロ目指して手術しましょうと

生まれてからすぐ、先生から説明を受け、

頑張って大きくなって貰わなくちゃと頑張るも、

なかなか体重が増えず、、(;▽;)

 

離乳食も、後期から完了に向けたいけど、

やっぱり何だか食べてもらえず、、。

ゴックンできるものとかが好みなのか、

カミカミできないで、いつまでも口の中に

残っている始末で、食べさせるのに時間がかかる(1時間くらい、、)

 

どうしたら、上手く食べて貰えるのか、

悩みに悩んでます~(>_<)

 

f:id:disneykosodate:20180906084106j:plain

おやつはよく食べるんだけどね!笑

どーいうことー!?笑

 

f:id:disneykosodate:20180906084151j:plain

ママの味付けの問題かしら~( ; ; )

 

f:id:disneykosodate:20180906084231j:plain

私も息子も離乳食、苦戦中です~。

 

f:id:disneykosodate:20180906084349j:plain

 

体重7400g

身長71cm

f:id:disneykosodate:20180906084435j:plain

まだまだ大きくならなくちゃー!

f:id:disneykosodate:20180906084506j:plain

モグモグ頑張れー!! f:id:disneykosodate:20180906084645j:plain