レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


スタジオアリス*早撮り七五三*第二弾に行ってきました!(^^)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20180708222903p:plain

日焼けしないうちに、七五三の前撮り写真を撮らねばー!!と春ぐらいから考えていながら、7月までズルズル😂💦💦

 

毎回、イベント行事はスタジオアリスさんでお世話になっているので、今回も考えていたのですが、前歯の永久歯がなかなか生えてくれず‼️‼️笑

 

前歯が生え揃うのを待っていたら、

気が付けばもう七月😂😂😂!!

 

 

プールも始まって、すっかり日焼けしちゃったよー😝‼️‼️

 

でもでも、七五三のお参りで着る着物レンタルを安く済ませるためにも(←最重要目的はこれ!😎)前撮りは必ずしておかなくては👍👍

 

と先週思い立ち、スタジオアリスのキャンペーン情報を調べると、キャンペーン第二弾が7月からはじまってるー!!(内容は、写真購入金額1万円以上で、お参り着物レンタル平日0円!!などなど)

 

行くなら今しかない😎👍👍👍✨

 

と、永久歯前歯もまだ中途半端な生え具合ですが、

撮影しに行ってきました(・∀・)♥️♥️♥️

 

もちろん、撮影内容は七五三です( ¨̮⋆)🌟

f:id:disneykosodate:20180708213237p:plain

和装は1着借りました💖

私は一切口出しせず、娘が着物を選びました🤗

f:id:disneykosodate:20180708213440j:plain

とっても可愛い❤

f:id:disneykosodate:20180708213544j:plain

最初は緊張して、顔が強ばっていたけれど、

さすがプロのカメラマンさん📷✨

緊張をほぐすよう、笑わせてくれたり、

とっても上手に笑顔を引き出してくれます😊❣️❣️

f:id:disneykosodate:20180708213754j:plain

いろんなカットを撮ってくれて、

どれも素敵です!(←親バカ炸裂です💖)

 

あ!ちなみに、スタジオアリスでは、静止画の撮影は一切禁止です😎‼️‼️

 

動画撮影であれば、ビデオカメラ、携帯電話、タブレットでの撮影可能なんです🤗💖💖

凄くありがたい!3年くらい前は、ビデオカメラの動画撮影のみOKだったから、静止画にする編集がすごく大変だったんだけど、いつからか、携帯電話の動画撮影もOKになったんですね😊❣️❣️

携帯なら、動画撮影してスクリーンショットして保存するだけだから、すごく効率が良いです❤

 

とまぁ、購入出来ていない写真も、動画撮影しておけばアレンジ可能だし、色々自分でアルバム作れちゃいますね!画質は悪いけど😁笑💦💦

 

f:id:disneykosodate:20180708214412j:plain

僕も、和装きてお姉ちゃんの隣にちょこんと座って参加しましたが、付きっきりだったため、息子の動画はあまり撮れず🤗💦

 

f:id:disneykosodate:20180708214559j:plain

アラジンにも変身しましたが、ギャン泣き😂

涙を滲ませながらの撮影でした🙏💦

振り回してごめんね~🙇🙇🙇💖

 

f:id:disneykosodate:20180708214820j:plain

あとはひたすらお姉ちゃん、撮影頑張りました💖

ジャスミンになった次に、ずっとやりたかったエルサに💖💖

f:id:disneykosodate:20180708215329j:plain

本人もすごく嬉しかったみたいで、1番自然体な写真が撮れました😋❣️❣️

 

このあと、ラプンツェルも撮りたい~と、せがまれましたが、ディズニーの衣装はライセンス料金1080円が写真1枚に大してかかりますので、よく考えて撮影しなくてはです😝💦

 

なので、また次回ね!と約束して今回は終了❤

和装1着、ジャスミン、エルサの撮影をしました😊‼️‼️

 

そしてそして、ここからが悩みどころです❤

商品購入‼️‼️

 

以前、3歳の七五三撮影出は、マイフォトコレクションというアルバムを購入しました。やはり可愛いですが、値段がいいです✨笑

アルバムだと、タンスにしまい込んでしまいあまり見る機会がないので、今回はL版写真で多くのカットを購入しようと思ってました!

 

L版なら、手軽に開いてみる機会が増えるし、なにより、データ残すのに、あれもこれもーって悩まず、L版なら1枚2000円で購入出来るから、頭を抱えることなくサクサク購入出来ますし😋💖

 

いっぱい写真を購入して、一年後に540円でデータ購入できると言う、なんともお得‼️‼️

 

一年後のデータをまって、オリジナルアルバム作ってもいいし、動画撮影編集してアルバム作ってもいいかなーっという決断をしました🤗💕

 

だいたい、アルバム購入とかキャンペーンのお得セットで購入すると、通常4万から6.7万くらいに跳ね上がるかと思います😎💦

 

しかし、私は今回全てL版購入したことにより3万円以内に収まりました😋💖

写真枚数は9枚データに残ります🤗‼️

 

和装L版→4枚×2000円

ディズニーライセンス写真→1枚×3000円

ジャスミン→1枚×3000円

エルサ→2枚×3000円

«プレゼント»

マグネット1枚

待受画像1枚

キャビネフレームアクリル1枚

 

今回購入品です(^^)🌟合計23112円です😝❣️❣️❣️

 

これはすごいお得に撮影できました📷✨

 

何がすごいって‼️‼️‼️

これ、最初にも書きましたが、

1万円以上の購入で、七五三お参り用のレンタル着物

(レンタル代30240円)が、レンタル料金タダで着物借りれちゃいます😘😘

 

すごい太っ腹~🙏🙏💕

 

7月までの早撮り特典ですので、まだ着物レンタル考えている方は、急いだ方が良いです😎!!

 

レンタル着物も、11月や土日、日取りの良い日は予約できない場合があります👻!

 

娘がレンタル着物で選んだ着物、結構人気みたいで、10月11月の土日はほぼレンタル不可🙄

 

ただ、運動会の振替休みにお参り予定なので、

10月の平日✨レンタル無事にできました( ˙³˙)❤

 

0円で🙏🙏💖💖💖

 

もう、やりきった感半端ないです👍

 

 

次は、息子のバースデー写真を取りに行けたらと思います☺️☺️💕