レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


根治手術経過《7日目》

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20181029172119j:image

何となく、体臭と汗の臭いが気になってきました😂😂💦

 

根治手術をしてちょうど1週間!

 

そう、1週間丸々お風呂に入れていないので、少し匂いが…鼻につくような!笑

 

身体拭いたりとか毎日してもらってるけど

しっかりは洗い流せないもんね😣💦💦

仕方がない…😭‼️

 

でも、今日は抜糸してくれることになっていて(抜糸するタイミングでバイバイしてしまったので、出来たか分からず…😂)お風呂にも入れてもらえるとの事だったので、

明日はスッキリさっぱりしてるといいな😊💓

 

 


f:id:disneykosodate:20181029172132j:image

日中はDVD見ながら、歯磨きの練習をして
f:id:disneykosodate:20181029172128j:image

自分でシャカシャカ♡笑
f:id:disneykosodate:20181029172106j:image

 

f:id:disneykosodate:20181029174429j:image

絵本を読んで、


f:id:disneykosodate:20181029172110j:image

プレイルームで遊んで、

f:id:disneykosodate:20181029174543j:image

ご満悦~♡♡


f:id:disneykosodate:20181029174539j:image

日向ぼっこしてウトウト。


f:id:disneykosodate:20181029172123j:image

お昼ご飯も8割りくらい食べれて、元気いっぱい♡

f:id:disneykosodate:20181029174757j:image

最後の点滴も抜けてよかった!

アザは頑張った証だね♡