レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


根治手術経過《12日目》

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20181103231112j:image

今日は、都合により夕方から面会でした😝💦💦看護師さんと仲良くしていたみたいです😆❣️❣️


f:id:disneykosodate:20181103231102j:image

私が来たら、思い出したように泣き出すから面白い、、😂😂💓
f:id:disneykosodate:20181103231118j:image

グズグズMAXの写真♡
f:id:disneykosodate:20181103231106j:image

プレイルームで絵本借りてきたら、ノリノリで遊び出す息子♡
f:id:disneykosodate:20181103231123j:image

いっぱい指さしして、なんか喋ってました😎笑
f:id:disneykosodate:20181103231056j:image

外科の先生、循環器の先生共に、明日退院で大丈夫とのお話しを頂きました( ¨̮ )♡

 

ドレーンの傷口がまだ乾いていないみたいで、少し心配ですが、お家でも同じ処置(シャワー浴びる→泡で傷口を丁寧に洗う→タオルでふく→マキロンかける→乾かす→テープ貼る)が出来るからという事で、退院~(><)

 

化膿しないかなー、とか、色々心配があるけど頑張ります😣💦💦清潔に保ってあげなくちゃ!!

f:id:disneykosodate:20181103231910j:image

マキロン忘れずに買ってこよう!!