レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


1歳7ヶ月、マックデビューしました😝💦

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20190311203140j:image

息子、まだ1歳7ヶ月なんですが、

マクドナルドデビューしました😝😝😝💦

 

周りのママ友さんたちの話に便乗して、

息子もマック!笑

 

一歳半すぎた頃から、ポテト食べさせ始めている人が多いことにびっくり🙄🙄‼️‼️

 

油や塩分が気になる私。

 

色々、調べた結果、

マクドナルドでは

 

ポテトの塩なし

 

のオーダーが出来ることを知りました😳!!
f:id:disneykosodate:20190311203136j:image

これで塩分の悩み、はクリア出来るので、

息子用は、ポテトの塩抜きで注文しました😆💦💦

 

めっちゃ、食いつきが良いです❣️❣️
f:id:disneykosodate:20190311203124j:image

ちなみに、ポテト塩なしは

作り置きのものは全て塩がかかってしまっているため、

揚げたてで提供してくれます🙏🙏💖

 

なので、

アツアツなんです~😭💓


f:id:disneykosodate:20190311203128j:image

食べるスピードが早くて、

冷ますのが追いつかない!笑


f:id:disneykosodate:20190311203158j:image

油も気になるから、

紙ナプキンで油もとってあげて、、。笑

 

何だか、忙しい😎💦💦


f:id:disneykosodate:20190311203144j:image

お気に召したか、口いっぱいに

ポテト頬張る!!笑。
f:id:disneykosodate:20190311203154j:image


大好きなドラえもんハッピーセットのおまけ🙌💖

f:id:disneykosodate:20190311204452j:image

どれも可愛いですよ~🤗❣️❣️