レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


根治手術経過《3日目》

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20181025133155j:image

集中治療室の大部屋から、個室へ移動~!

今日の朝ごはんは4割ほど食べたそうです(^-^)♡昨日より一歩前進~✨

その後にミルクも飲み、だいぶ調子が戻ってきたかな(・∀・)?

 

と思ったさなか…、

f:id:disneykosodate:20181025133626j:image

10時に牛乳100mL飲ませた後に、

これでもかー!というほどギャン泣き😭😭

 

抱っこしてあげることも出来ないし、お腹摩ったりすることも出来ず、ただ声をかけてあげるだけ…。

無力過ぎて悔しい(>_<)20分ほどギャンギャン泣いちゃって、もう居た堪れなくて涙が移るよ~😭😭💦

看護士さん、必死に泣き止ませようと色々してくれて、母親なのに見てるだけの辛さ😢

 

牛乳飲んだばかりだったけど、お腹すいちゃったんだろうと、フォロミ飲ませて🍼しばらくしたら、激しく嘔吐~😭😭

f:id:disneykosodate:20181025133146j:image

吐いたら、すっごくスッキリした表情をする息子!笑😆😆💦💦

気持ちが悪かったんだね🙇🙇💦💦💦

気づけなくてごめんー。


f:id:disneykosodate:20181025133149j:image

お昼ご飯は半分程(デザートは完食!笑)食べて、調子回復~(^-^)♡

ウトウトし出てきたから、私はそーっと帰宅☺️❣️❣️
f:id:disneykosodate:20181025133143j:image

今日は、かなり手足動かせるようになってて、

でも動かないように軽く固定されてるから、バタバタ嫌がる様子を見せたり、、、
f:id:disneykosodate:20181025133140j:image

私を睨みつけたり…。

f:id:disneykosodate:20181025133104j:image

少しお怒りのご様子。もう少しの辛抱だよ~🙏💦💦

上手く行けば、明日首の管を抜いてくれるそうで、そしたら色んな点滴も終わりに出来るそう❣️❣️

 

一般病棟まで、少しずつ近づいてきたね☺️❣️