レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


三連休最後は児童館DAY(・∀・)

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20181009074224j:image

娘っちの御要望にお応えして、

三連休最後、体育の日は広くて遊び場の充実している、埼玉県北本市立児童館へ遊びに行って来ました!(・∀・)

 

《アクセス》
所在地 〒364-0033 埼玉県北本市本町 1-111 2階・3階
電話番号 048−598−7643

 

とにかく、遊び場所充実しているので、

丸一日かけて遊べます😊😊❣️❣️

もちろん無料です!

近くのショッピングモール内で有料で遊びより、全然良い(^O^)笑

 

f:id:disneykosodate:20181009074218j:image

この日は晴れていたので、テラスにある遊具も遊びました!(娘っちは自転車楽しんでました💓)


f:id:disneykosodate:20181009074208j:image

おままごとキッチンでは、つかまり立ちして、

お姉ちゃんの調理するようすを覗いたり♡

成長が見られます♪笑


f:id:disneykosodate:20181009074234j:image

ライミングウォールでは、お姉ちゃんの真似をしたくて、タッチしてみたり(^-^)


f:id:disneykosodate:20181009074211j:image

お昼は、飲食スペースでしっかりご飯♡

娘っちにも手作り弁当用意したので、朝から忙しかった~😭😭💖
f:id:disneykosodate:20181009074221j:image

↑↑↑娘っちのゼリー取り上げて遊んでました♡笑。ゼリー食べれなくて、娘っち愚図る愚図る~💦💦


f:id:disneykosodate:20181009074228j:image

ボーネルンドも充実♡乳児専用スペースなので、安心して遊ばせられます❤(。☌ᴗ☌。)

 

f:id:disneykosodate:20181009075635j:image

お決まりの大好きなボールプールで遊んで、

おウチに帰ってきたら、またもやお風呂ですやすや!!(;▽;)笑

 

よっぽどお疲れだったようです(★‿★)✨