レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


入院当日*先天性心疾患*ファロー四徴症*生後160日

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20171221091219j:plain

本人は、いつもと変わりなく、表情も良く元気そうに見えるのですが、検査のため入院となりました*

朝一番に、入院手続きを行い、そのあと体調、感染症がないか診察、入院する病棟へと案内されました*

f:id:disneykosodate:20171221091952j:plain

懐かしい病室~*

懐かしいベッド~*

ついに2ヶ月ちょっと前にいて、もう帰ってきてしまった、、(;▽;)

f:id:disneykosodate:20171221091926j:plain

息子は、何か感じ取っているのだろうか?

f:id:disneykosodate:20171221092157j:plain

小指が立つのが気になる💓💓笑😍

f:id:disneykosodate:20171221092247j:plain

採血とって、造影検査~*

14:00からの造影検査、

睡眠薬飲んだのが13:30頃で、その後検査室の空き待ち*

検査室が空いたのが14:30頃で、行ってらっしゃ~いとお別れした矢先に、泣いて帰ってきた💧

『睡眠効果切れ~。』

次に、座薬で睡眠させ、この時、14:40くらい*

検査室空き待ちで、しばし50分ほど待ち、、、

また起きちゃうよ~💧とハラハラしながら、

息子検査室へ~*

無事に終えたようですが、泣いて帰ってきました😰

睡眠と検査室とのタイミングが合わず、なかなか難しいのだと、この時実感😭😭😭😭

f:id:disneykosodate:20171221092903j:plain

検査結果から、本日カテーテル検査をすることとなりました。

f:id:disneykosodate:20171221092943j:plain

もう少しの辛抱だよ~✨✨