レポママ★ブログ

二児のママ*子育奮闘日記や旬な情報等を更新していきます。


手術当日!根治手術(心内修復術、ラステリ手術)先天性心疾患、ファロー四徴症 、肺動脈閉鎖、大動脈弁閉鎖不全症

スポンサードリンク

f:id:disneykosodate:20181022101000j:image

05:00起床

朝から緊張からか、冷たい牛乳飲んだせいか、

お腹が痛いという苦難、、(;▽;)💦💦

 

7:45病院到着!

ベビーカーに乗り、ナースステーションで

きょとんとお待ちかね♡♡

 

手術の時間まで、少しの間だけど

触れ合いタイム~(^-^)✨


麻酔科医、執刀医、外科の先生から、主治医、みんな様子見に来てくれました!

 

8:00手術説明の一部変更説明


心内修復術(以前の説明)➕大動脈の壁の細胞を一部取る。(今後の将来に先手を打つ為)

→顕微鏡で検査をする等説明を、受けました。

 

8:15ぼーっとする薬を飲む(手術室へ万全な状態で行けるように!)

酔っ払ったオッサンみたいになってた!笑

f:id:disneykosodate:20181022101323j:image

8:40お熱、血圧測定。オムツ替え。

 

9:00ストレッチャーに乗って病室出発~!

 

9:05手術室へ~(本人確認)お見送り
泣かずに、落ち着いた状態でした!(^-^)

いっぱいパワー注入完了!!!

 

f:id:disneykosodate:20181022101150j:image

只今、待合室で待機です。

 

また手術後の説明を受けた後に、

記録用として、ブログ記事更新しようと思います。